ニュース

—最新情報はこちら—

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 「アオペラジオ」各コーナー決定!お便り募集中!

お知らせ

「アオペラジオ」各コーナー決定!お便り募集中!

  • Twitter
  • LINE

「アオペラジオ」の各コーナーが決定しましたので、みなさんからのお便りを大募集!
※各コーナーへのお便りは1番下のバナーよりお願いいたします!

たくさんのお便りお待ちしております♪

キラキラのマシマシ

「圧倒的キラキラ」オーラの持ち主、四方ルカに近づくため、みなさんからの「キラキラ」したエピソードを募集!
四方ルカ役の柿原さんがみなさんからのエピソードを星5つで判定。さらに「キラキラ」が「マシマシ」になるアドバイスやエールを送ります!
将来の夢や目標、身の回りで起きたちょっと良い出来事、前向きな行動など、みなさんからの「キラキラ」エピソードをお待ちしております。

成敗!…しません!

校則違反常習者を「成敗!」するのが日常茶飯事の猫屋敷由比。しかし、誰もが由比のように真っすぐ生きられるわけではありません。
このコーナーでは、「やめた方がいいのに…」と分かっていながら続けてしまっている、みなさんの行動や癖などを募集!
猫屋敷由比役の濱野さんがお便りを「しょうがないよ」「気持ちは分かる」と前向きに受け止めます!

青春み〜つけた!

みなさんや周囲の人たちの“青春っぽい”行動や発言を募集!
四方ルカ役の柿原さんと猫屋敷由比役の濱野さんが「青春です!」「青春ではありません!」の2択で判定します。
青春をすでに経験した方は、かつての自分や周囲の人の行動・発言の思い出でもOKです!

青いつぶやき 〜アオリーディング〜

青春小説の書き出しのような、140文字程度の文章を募集!
四方ルカ役の柿原さんと猫屋敷由比役の濱野さんが朗読し、感想や展開予想などのトークを繰り広げていきます。

さらにアオペラジオへのふつおた(普通のお便り)も大募集!
「アオペラジオ」でアオペラを盛り上げていく課題を背負った、四方ルカ役の柿原さんと猫屋敷由比役の濱野さんへのエールもお待ちしております♪

ページの一番上へ
  1. TOP
  2. ニュース
  3. 「アオペラジオ」各コーナー決定!お便り募集中!

当サイトのコンテンツの無断使用、転載を禁じます。